ACNのネットワークビジネスモデルとは

5年後も同じ収入で満足?人生変えたい方は今すぐクリック!



IMG_2917.jpg



ネットワークビジネス

この言葉で検索すると、最近、よくヒットするACNという会社。

ネットワークビジネスの会社らしいが、一体、どんな会社?

ちょっと調べてみた。

ACNはアメリカのネットワークビジネスの会社。

商品は電話で、通話料金から報酬をもらうシステム。

これは結構いいアイデアである。

電話代金って定期的に使うもの。

耐久消費財と違って、定期的に使用するから、収入は定期的に
入ってくる。

サプリメントや化粧品と違い、家計が厳しくなっても、購入を
見合わせたりはしない。
(まあ、多少、出費は抑えるだろうけど)


ただ....
このACN、日本で営業していない。
そもそも、日本で商売する予定があるのかどうかも不明。。


個人のホームページには、
「確かな情報筋! あのACN、遂に日本上陸!」
とよく書いてある。
しかし、情報源を辿ると、ソースはあやふや。

それに、日本はアメリカと比べて、通信関係の法律的な
規制は厳しい。

日本に上陸したとしても、ビジネス可能かどうかは微妙。


永久に来ない会社の上陸を待ち続けて、無益な時間を過ごしてしまって
トホホホ...なんて事にならなければいいが...



5年後も同じ収入で満足?人生変えたい方は今すぐクリック!

あなたの人生、私からの願い、そして明日への挑戦


スポンサーしようとする相手からよく出る質問

始めて間もないディストリビュータ−からよくある質問


スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
コメント
コメント投稿フォーム:
トラックバック
スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
Copyright (C) ネットワークビジネスで成功した現役サラリーマン. All Rights Reserved.
×

