ネットワークビジネスにシナジーとはどんな会社か

あなたのやり方は間違っている

003445_li.jpg

シナジーネットワークビジネス会社です。シナジーは、正式名称「シナジーワールドワイド・ジャパン株式会社」と言います。

「ネイチャーズサンシャインプロダクツ」という企業の100%出資子会社で。

本社は東京都千代田区紀尾井町4-1 ニューオータニガーデンコート23F

代表取締役社長はベン・S・マガレイ。

シナジーの作る製品は、健康補助食品が主なのですが栄養補助食品健康教育法(DSHEA)と呼ばれるサプリメントの規制法案に通ったもので作られています。


シナジーのネットワークビジネスは、タイミングが素晴らしいといえます。タイミングとしては、ネットワークビジネスが始まった当初に参加する方が一番です。それがシナジーでは今に当たります。

シナジーのシステムですが、頑張った成果がしっかりと反映される仕組みになっています。
最低2人をメンバー勧誘してチームメンバーとしてできれば徐々に収入になっていきます。


月刊ネットワークビジネスによれば、シナジーの売上は、ネットワークビジネスの会社での売上ランキングは、2008年には38位 2009年には35位。

今のところ、着実に伸ばしていますね。


これからの時代は、個人単位でも収入をあげられるというのが一般的になります。アメリカでは、副業という考え方ではなく、会社員をしていても休日は別の仕事をしている人がほとんどです。


今後は、日本でも副業禁止という考えはなくなっていくと感じています。でないと、家庭の生活が満足にできなくなる時代が到来すると感じられるからです。収入を得て、自由な時間を得られる生活を手に入れられると
いいですね。


みなさんがそういう生活が出来てゆったりとした気持で毎日を過ごせたらいいなと感じています。



あなたのやり方は間違っている



スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
コメント
コメント投稿フォーム:
トラックバック
トラックバック一覧:
↓やるか・やらないか!人生の分岐点↓ 【無料セミナー】在宅ビジネスで自由を得る方法! [続きを読む]
from ネットワークビジネスで自由の獲得 (2011-02-13 11:06)
スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
Copyright (C) ネットワークビジネスで成功した現役サラリーマン. All Rights Reserved.
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。