ジュースでネットワークビジネスが出来るのか?

なぜあなたのビジネスは失敗に終わったか?!

003864_li.jpg

最近、ネットワークビジネスの新製品で出てくるのは
ジュースタイプのサプリメントが多いですね。


フォーディズのナチュラルDNコラーゲン、
ナチュラリープラスの水素水、IZUMIO、
モナヴィージャパンのモナヴィーオリジナル


ジュース
タイプだと、瓶詰めで、持ち運びには不便ですが、
生の状態で消費者に届けることが出来るというメリットもあり
ます。


サプリメントは原材料から加工する段階で、熱処理を加える
ため、かなりの栄養素が失われてしまいます。


その点、ジュースタイプなら、生なので有効成分が失われる
ことはありません。


しかし、やはり持ち運びは出来ないので、外出先に持って行く
というのは難しいですね。


後、結構、場所を取るんですよね。


それに錠剤タイプでも、低温処理で、有効成分が破壊されない
温度で製造しているネットワークビジネスの製品もあります。


これだと、ジュースタイプと錠剤タイプ、両方のメリットを
受けられるます。


ただ、こういった製品の検討は、ネットワークビジネスの製品
の愛用者としての考え方です。


ネットワークビジネスで収入が欲しい!と思うならもう一つ
の視点が必要です。


多くの人は、そこに気が付かず、「良さそうな商品だから」
という理由でサインして、失敗してしまいます。


ネットワークビジネスで単なる製品の愛用者から一歩進んで、
本格的なビジネスとして取り組む時に、多くの人が見落として
いる部分...


それはマーケティングです。


今、言ったジュースタイプや他のサプリメントの特徴を並べて、
他の人に勧めても、誰も契約してくれないでしょう。


「他社にはない、新技術で作られた○○○!」

「驚異の効果をもたらす新製法!」


ネットワークビジネスに限らず、世の中にはそういった広告、
コピーがあふれています。


しかも、それらは、その道のプロが、時間とお金をかけて作り
あげたものです。


素人が素手で挑んでかなうはずがありません。


ネットワークビジネスで収入が欲しいのなら、そういったもの
に対抗出来るノウハウが必要です。


よく世間で言われているような、「友人、知人に声をかけて」
というパターンては、正直、限られた人しか成功しません。


ではどうするのか?


今はその道のプロでも予測できない、大きな流れがあります。


それがインターネットです。


インターネットでのネットワークビジネスなら、今までいろいろ
やって上手くいかなかった人でも、ネットワークビジネスで収入
を手にすることが出来るでしょう。



 情報起業・アフィリエイトの時代は終わった 

スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
コメント
コメント投稿フォーム:
トラックバック
スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
Copyright (C) ネットワークビジネスで成功した現役サラリーマン. All Rights Reserved.
×

