ネットワークビジネス本 お勧めの1冊はこれ!

2×2=6 あなたの“やり方”は間違っている


003445_li.jpg




ネットワーク・マーケティングとはどんなものなのか、そして、どんなふうに誤解されているのかを、イラストや実例を使いながらわかりやすく説明しています。

また、あなたが他の人にネットワーク・マーケティングを説明するときに、どうすれば効果的に説明できるか、その方法を紹介しています。

ネットワーク・ビジネスを成功させるこつは

1:ビジネスをスタートすること

2:製品を愛用すること

3:誰かをスポンサーして一緒にビジネスを始める事

4:一緒に走っている人たちと製品の良さを分かち合うこと

の4つです。

この中では「モノを売らなければならない」という項目が挙げられていないことです。

本書で解説されていますが、プロのセールスパーソンがネットワーク・ビジネスで失敗する原因の多くには「売ろう」としてしまうことなのだそうです。

逆に、成功のカギの一つは「教えること」、「共有」です。私の知人にもネットワーク・ビジネスである程度の成功を収めている人たちがいて、その姿を思い浮かべてもこれらの指摘は納得ができます。

ドン フェイラ (著)は薄くて、簡単に読めて、ネットワークマーケティングの仕組みを簡単に教えてくれます。

誰でも出来そうに思える本です。単純に「へー」ネットワークってこんなに単純で簡単なんだ!と思えるだけに、疑いの目でみられやすい一冊だと思います。

色々なネットワークに参加している多くの方々が、一度は読んでいる本のはずです。

そんなわけない、こんなに簡単なわけがないと考えずに、落ち込んだときに読み直し、この本から勇気をもらうのが、この本の正しい使い方だと思います。

分かれる評価を乗り越えて、とにかく一読の一冊です。




2×2=6 あなたの“やり方”は間違っている

インターネットマーケティング
ネットワークビジネスのテクニック
スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
コメント
投稿者:ネットハンター(2011年04月09日 11:11)
「ネットワークビジネス9の罠」もお薦めの本ですよ。
タイトルだけ見ると、“否定派?”と思いますが、実は肯定派です。

とても面白い文面で、内容も凄く勉強になりますよ。
投稿者:ネットワークビジネスの成功ノウハウ(2011年09月02日 22:52)


はじめまして

MLM・ネットワークビジネスの成功ノウハウを販売しております。
貴ブログで販売協力(アフィリエイト協力)をお願いします。
コメント投稿フォーム:
トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
トラックバック一覧:
成功者であっても一度や二度は苦しんだり、倒産の 危機もあります。 [続きを読む]
from インターネットでサイドビジネス始めちゃった。 (2011-03-19 17:03)
タバコを吸われる人は減っていると 言われていますが、まだまだいますね。 [続きを読む]
from ネットワークビジネス成功の鍵は継続にあり (2011-03-19 17:05)
タバコを吸われる人は減っていると 言われていますが、まだまだいますね。 [続きを読む]
from 豊かな生活実現・ネットワークビジネス成功 (2011-03-19 17:07)
タバコを吸われる人は減っていると 言われていますが、まだまだいますね。 [続きを読む]
from ネットワークビジネスで自由の獲得 (2011-03-19 17:09)
本日は滋賀県の日吉大社に参拝に行ってきました。 ここ一週間非常にいい出会いをいただきましたので 感謝の参拝です。 [続きを読む]
from ネットビジネスで稼げるのはどんな種類!? (2011-05-05 17:14)
本日は滋賀県の日吉大社に参拝に行ってきました。 ここ一週間非常にいい出会いをいただきましたので 感謝の参拝です。 [続きを読む]
from ネットワークビジネスで若くして成功! (2011-05-05 17:16)
いつもいつも、自分中心でお金が欲しいとか、幸せでいたいと 思っていると、失敗や失望感を招く事になります。 [続きを読む]
from ネットワークビジネスで大成功! (2011-05-05 17:17)
いつもいつも、自分中心でお金が欲しいとか、幸せでいたいと 思っていると、失敗や失望感を招く事になります。 [続きを読む]
from ネットワークビジネス成功とは資料請求から始まる (2011-05-05 17:18)
スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
Copyright (C) ネットワークビジネスで成功した現役サラリーマン. All Rights Reserved.
×

