ネットワークビジネス・ライフアップとは


↓↓楽しい人生を得たいあなたへ↓↓
【実録】中年サラリーマンがビジネスで自由を得た訳!


s-1img_0109.jpg


「年金たまご」というネットワークビジネスを展開していた健康食品販売会社 「ライフアップ」出資法違反の疑いで家宅捜索を受けました。



ライフアップの「年金たまご」というのは、毎月1万3000円の健康食品を購入するだけでボーナスがもらえる仕組みだったようです。




参加して2〜3年すれば1年間の購入金額(約16万円)の10倍以上(約200〜300万円)の
ボーナスがもらえるという説明がされていましたが。




ネットワークビジネスの専門誌、月刊ネットワークビジネスによると、このライフアップの年金たまご、将来絶対に破綻するものだったらしいですね。




健康食品という商材は存在するけれど、ボーナスプランの「年金型」というボーナスは、お金だけが動くネズミ講的なシステムで ネットワークビジネスとは言っていますが、実態は、限りなくマネーゲームに近いものでした。




こんなありえない話にもかかわらず、ライフアップには、巧妙な説明と高齢者の気を引く「年金たまご」というネーミングで、年間3万人も会員が加入していたようです。




結局、ボーナスの未払いによる苦情が殺到し、お縄を頂戴ってことになってようです。




年金に不安をお持ちの高齢者のみなさん、説明資料をもとに、ビジネスは慎重に検討してください。


私のビジネスは地道な作業の繰り返し、「友達に声をかける勇気はないけれど、毎日、コツコツと地道にやって行くことだったら出来る」という方にお薦めのネットワークビジネスです。




信頼できる高品質な商品、組織を大きくするための確かなノウハウ、全てインターネットでやれます。そういった安心できるビジネスをしてみませんか?



あなたの失敗を10倍にして取り戻すには?!
成功無料メールセミナーはここから登録

スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
コメント
コメント投稿フォーム:
トラックバック
トラックバック一覧:
結果を出す為には普通の事をしていて は絶対に達成出来ないですよ。 [続きを読む]
from ネットワークビジネス成功タイマー (2011-03-19 16:45)
リーダーは積極的にリスクを取り、限界に挑戦し、自らの欠点と 正面から向き合わなければいけません。 [続きを読む]
from 温泉旅行が思う存分出来る方法 (2011-03-19 16:47)
!!若いうちの苦労は、お金で買ってでもしろ!! とよく言われますが、私たちは、そんなに自分から 苦労を求めたりはしません。 [続きを読む]
from ネットワークビジネスで成功したら金持ち父さん? (2011-05-05 16:53)
!!若いうちの苦労は、お金で買ってでもしろ!! とよく言われますが、私たちは、そんなに自分から 苦労を求めたりはしません。 [続きを読む]
from 金持ち父さんの日記 (2011-05-05 16:54)
人は仕事よりも遊びを好むというのは、それほど驚く事 ではありませんね。 [続きを読む]
from 好きな時間にお家でネットビジネス (2011-05-05 16:56)
スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
Copyright (C) ネットワークビジネスで成功した現役サラリーマン. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。