ロバートキヨサキさんとネットワークビジネス

成功するまで続けた者のみが成功者となれる
【実証済み】完全在宅で出来るネットビジネス成功法!【クリック!】

s-1crw_1716_jfr.jpg


ロバートキヨサキさんとネットワークビジネス


金持ち父さん貧乏父さん”の著者ロバート・キヨサキ氏は特定の会社を支持するわけではないが、ネットワークマーケティングビジネスで得られる価値を認識し推奨している。


金持ち父さん曰く、“ビジネスの世界で最もパワフルな言葉の一つがネットワークだ。大金持ちはネットワークを探し構築する。


一方その他の人たちはワーク(仕事)を探す。どんなに良いアイディアや製品があってもそれを人に伝えるネットワーク、販売するネットワークがなければ成功しない


金持ちになりたかったら自分のビジネスを持ちなさい。人の仕事の手伝いばかりしているから金持ちになれない。仕事に安定を求めるほど、医者、弁護士、計理士、不動産ブローカー、ストックブローカーなどに、手に職をつけるほど、自分の人生を自分でコントロールできなくなる。


ネットワークビジネスで5年間真剣にビジネスをすると、ビジネスが成功するためのノウハウをすべて学ぶことができる。


ネットワークビジネスは儲かるとかそういうことではなく、ネットワークビジネスの教育システムに魅力があり、ネットワークビジネスを学んで、人としての器を大きくできることが素晴らしい。


ロバートキヨサキさんはネットワークビジネスについて、教育という部分を非常に強調しているのですね。


ロバートキヨサキさんの言うネットワークビジネスは、お金お金に走っているネットワークビジネスではない。


彼はちゃんとしたサポート、ちゃんとした教育システムがあるネットワークビジネスを、強く推奨しているのです。


真のネットワークビジネスでは

1.忠誠心旺盛な会社員というより巣から出ることを薦めてくれる。

2.恐怖、猜疑心、フラストレーションのある時期にサポートしてくれる。

3.すでに実績のある指導者が手を取って導いてくれる。

4.失敗しても落第させないし、クビにしない。

5.むしろ指導者達はあなたがうまく巣立つことを望んでいるのだ。

 



成功するまで続けた者のみが成功者となれる
【実証済み】完全在宅で出来るネットビジネス成功法!【クリック!】

-----------------------------------------------------------------------------------




ファイナンシャルリテラシー


インターネットマーケティング











スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
コメント
コメント投稿フォーム:
トラックバック
スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
Copyright (C) ネットワークビジネスで成功した現役サラリーマン. All Rights Reserved.
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。