ネットワークビジネスで被害を受けた


【クリック!】私のお勧めビジネスの自慢はズバリ!教育システムです


000015_li.jpg


ネットワークビジネスで被害を受けた」というような書き込みが、インターネットの掲示板とかを見ると、結構多くありますよね。


 たとえば、「強引な勧誘を受けた」

「高額な商品を押し付ける」

「買わないと酷い目にあうと脅される」

「友達関係を利用して商品を売りつけるやり方」

「ローンを組ませて、キャンセルできないようにする」


納得するところも多いのですが、そればかりではないような気がします。ネットワークビジネスで被害が生じる理由は、双方にその原因があると思うんですよ。


そういった意味で、被害者もきちんとした自立心をもって、「被害を受けない」「すべては自分に責任がある」というスタンスでネットワークビジネスをするってことが大事で。


お金を稼ぐ為に始めたネットワークビジネスで、時間とお金と信頼、安心を無くすなんてことになれば本末転倒ですよ。


あなたの思い、信念にあった質の高いネットワークビジネスと仲間は、必ず存在します。


私の会社は創業70年以上の老舗会社が母体。アメリカでMLMとして開始されてから約20年、日本に来てからも既に10年以上が経過していて、被害者が出た、などの苦情も一切
出ていない優良ネットワークビジネスです。


しかも友人知人を誘わなくてもよいやり方で楽々展開。今の日本で、人に迷惑をかけず、楽しくネットワークビジネスをやって行くと行ったら、もうここしかないでしょう、と本気で思っています。



 

成功するまで続けた者のみが成功者となれる
【実証済み】完全在宅で出来るネットビジネス成功法!【クリック!】






誰にでも出来る新しいネットワーク作り
ネットワークビジネスを正しく理解しよう






 

スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
コメント
コメント投稿フォーム:
トラックバック
スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
Copyright (C) ネットワークビジネスで成功した現役サラリーマン. All Rights Reserved.
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。