ネットワークビジネスで成功した現役サラリーマンTOP ≫  ネットワークビジネスのニュースキンエンタープライ ≫  ネットワークビジネスのニュースキンエンタープライズ 

ネットワークビジネスのニュースキンエンタープライズ 

本物の成功ノウハウは、あなたの不安を解消します!


s-1img_6016.jpg


ネットワークビジネスのニュースキンエンタープライズ 会員サポート施設を建設 本社ビルに隣接、13年末にも竣工  
 


ネットワークビジネスのニュースキンジャパン(本社東京、ライアン・ナピアスキー社長)の米親会社ニュースキンエンタープライズ(ユタ州プロボ)は、研究開発やネットワークビジネス・ディストリビューターのビジネス活動をサポートするための施設『ニュースキン イノベーション センター』を建設するそうです。



11年春に着工し、13年末に竣工する予定だそうです。


総面積1万3657平方メートルの同センターは、既存の本社ビルがある場所から道路を隔てた向かい側に、8000万ドル(約70億円)を投じて建設するもので2つの建物をアトリウムでつなぐ予定との事。



このアトリウム建設のために公道の1区画を購入する必要があったが、このほど、公道の買い上げに関して地元のプロボ市議会から承認を受けたといいます。


研究開発のためのラボラトリーやディストリビューターのための施設のデザインは、アップル社やピクサー・アニメーション・スタジオなどを手がけたデザイン事務所が担当し建設は、02年冬季オリンピック・プラザ(米ソルトレークシティ)などをてがけたゼネコンがこのプロジェクトを担当するといいます。




すごいですね、流石アメリカです、本社ではなくネットワークビジネスの会員サポート施設を建設するのにも莫大な資金を投入し、有名なデザイン事務所や建設会社を使ってやるのですね。日本とはケタが違うと言う感じです。


私の信じるネットワークビジネス

月々の消費分の値段がリーズナブル。
買い込みも一切なし。
ムリな勧誘や、強制的なセミナーも禁止。
友達を誘う必要なし!インターネットとメールだけで展開が出来る!
自分が欲しい分を、適正な価格で買って、消費して楽しむ。
製品はその筋の専門家でも唸るほどの優れもの。一級品。

そんなアットホームで、消費者思い、かつすぐれた頭脳が集まった
結果を出し続ける、結果にこだわる集団のビジネスはこちらです。

(クリック〉在宅ビジネスはまさに魔法のビジネスです!

 
スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
コメント
コメント投稿フォーム:
トラックバック
スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
Copyright (C) ネットワークビジネスで成功した現役サラリーマン. All Rights Reserved.
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。