ネットワークビジネス・ジョイ


自分が思い描いた夢を実現するのはやはり自分しかいないのです


IMG_8496.jpg

ネットワークビジネス・ジョイ。

正式な名前は株式会社ジョイで宮村結城という方が社長です。

取り扱っている商品は日本バイオが近年開発に成功した、ぶどう由来の乳酸菌発酵食品『エルシード』などを商材に展開している。


この商品はぶどうを使っており、発酵ぶどうはメタボへの有効性が期待できるということです。
また、ジョイは全国各地でのセミナー展開を軸に組織を展開しており、2010年の8月の社名変更からわずか3ヶ月で6000人を越える会員を集めているようなので正に快進撃といったところでしょう。

その快進撃の理由として、製品力とバイナリーという報酬プラン、企業理念と優秀なリーダーの加入をあげています。

2011年の売上目標は50億円ということですので、これから成長していく企業になりそうです。

私の信じるネットワークビジネス

月々の消費分の値段がリーズナブル。

買い込みも一切なし。

ムリな勧誘や、強制的なセミナーも禁止。

友達を誘う必要なし!インターネットとメールだけで展開が出来る!

自分が欲しい分を、適正な価格で買って、消費して楽しむ。

製品はその筋の専門家でも唸るほどの優れもの。一級品。

そんなアットホームで、消費者思い、かつすぐれた頭脳が集まった

結果を出し続ける、結果にこだわる集団のビジネスはこちらです。


今すぐ知りたい方はコチラ
↓  ↓  ↓
手軽に権利収入型ビジネス開始!

スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
コメント
コメント投稿フォーム:
トラックバック
スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
Copyright (C) ネットワークビジネスで成功した現役サラリーマン. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。