ネットワークビジネス・エコプライム


今日という日を悔いなく生きることが実現したい未来を創ります

IMG_0615.jpg


ネットワークビジネス・エコプライム

エコプライム』 それは「最上の環境」という意味で最上の環境を創造するために、

1)地球の環境

2)社会の環境

3)家庭の環境


これらの環境づくりを3つの柱として取り組んでいるそうです。


ネットワークビジネスを展開するエコプライム(本社東京、奥村年旦社長)はこのほど、乳酸菌代謝物質を配合した石けん『プライムソープ・リフレックス』(2個入り、希望小売価格8400円)を発売したそうです。乳酸菌生産物質を配合した商品シリーズは2つ目。


プライムソープは“プライムリフレ”の成分である[乳酸菌生産物質]と天然青森ヒバ油・スクアランを中心に数種の美肌・保湿成分で構成されたハイグレードのビューティソープで、美肌・再生効果をはじめ天然青森ヒバ油の抗菌消臭作用によりフェイス(にきび・吹き出物)はもとよりボディ全体の雑菌・消臭対策に有効です。


昨今、インフルエンザ・MRSA・O-157の感染症に対しての家庭での手洗い等の対策が重要であると云われておりますが合成の化学殺菌剤ではなく素肌は天然成分で守りたいものです。


乳酸菌代謝物質は、乳酸菌や酵母を無農薬大豆で培養した発酵代謝物。特殊な共棲培養法を使うため、天然アミノ酸やビタミン、ミネラル、有機酸はもとより、乳酸菌や酵母の菌体成分、大豆由来成分を豊富に含んでいるという。


昨年発売した乳酸菌代謝物質を配合したマッサージ美容液『プライム・リフレ』「プライム・リフレ」の原料である“乳酸菌代謝物質”は、乳酸菌・酵母を無農薬大豆で培養した発酵代謝物です。


特殊な共棲培養法である為、天然アミノ酸・ビタミン・ミネラル・有機酸はもとより乳酸菌や酵母の菌体成分や大豆由来成分が豊富に含まれ、濃厚な原液状態で調整したものが「プライム・リフレ」になります。


この「プライム・リフレ」が好調なことから、石けんを発売することに決めたそうです。


私の信じるビジネスは

月々の消費分の値段がリーズナブル。

買い込みも一切なし。

ムリな勧誘や、強制的なセミナーも禁止。

友達を誘う必要なし!インターネットとメールだけで展開が出来る!                

年会費、入会金なし。商品はその

筋の専門家でも唸るほどの優れもの。一級品。

そんなアットホームで、消費者思い、かつすぐれた頭脳が集まった 結果を出し続ける、結果にこだわる集団のビジネスです。


友人、親戚は誘うな!驚異のネットワークビジネス成功マニュアル!
スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
コメント
コメント投稿フォーム:
トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
Copyright (C) ネットワークビジネスで成功した現役サラリーマン. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。