ネットワークビジネス・報酬プランの2011年の傾向


私が口コミをやめて驚くほどの組織を構築したビジネス
 

IMG_8496.jpg

ネットワークビジネス・報酬プランの2011年の傾向

2009〜2010に事業を開始した、新規企業のネットワークビジネス・報酬プランは7割強の主催企業がバイナリーを採用しています。


そのなかでも、バイナリーにユニレベルを組み合わせたハイブリッドのプランが最も多いようです。


またバイナリーでも工夫を凝らしたボーナス設定をする企業が増えています。


例えばジョイやスターシェアリング、アースヴィジョンのバイナリーボーナスは、通常のバイナリーとは異なり、左右の系列のうち少ないほうの売上ポイントをベースにして、ベースの9倍までのポイントが大きい方の系列から得られ、コミッション対象となるようです。

つまり、片伸びをしていても収入を得られる為、伸びているグループに注力することで収入が増加するプランとして、注目を集めています。


この1:9プランを導入している企業は、ジョイを筆頭に好調な業績を収めており、今年は更に導入企業が増えると予想しています。


私の信じるネットワークビジネスは、今インターネットを使って権利収入の道を構築できる時代になりました。

月々の消費分の値段がリーズナブル。
買い込みも一切なし。
ムリな勧誘や、強制的なセミナーも禁止。
友達を誘う必要なし!インターネットとメールだけで展開が出来る!
自分が欲しい分を、適正な価格で買って、消費して楽しむ。
製品はその筋の専門家でも唸るほどの優れもの。一級品。

そんなアットホームで、消費者思い、かつすぐれた頭脳が集まった
結果を出し続ける、結果にこだわる集団のビジネスはこちらです。

一発屋で終わらず、ラクラク継続収入を得る無料メールセミナー

スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
コメント
コメント投稿フォーム:
トラックバック
スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
Copyright (C) ネットワークビジネスで成功した現役サラリーマン. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。