ネットワークビジネスで成功した現役サラリーマンTOP ≫  ネットワークビジネス・モビリア コンフィアンス事 ≫  ネットワークビジネス・モビリア コンフィアンス事業部 製品デザインを一新

ネットワークビジネス・モビリア コンフィアンス事業部 製品デザインを一新

クリック今の行動が未来を変えます


IMG_1168.jpg

ネットワークビジネス・モビリア コンフィアンス事業部 製品デザインを一新 ブランドイメージの強化狙う 200商製品をリニューアル   
 

東京都新宿区愛住町23-14 べルックス新宿ビル7階
(株)コンフィアンス
モビリア 代表取締役社長 玉井英二


ネットワークビジネスのモビリア コンフィアンス事業部は昨秋、約200点にのぼる商品のリニューアルに着手、今年1月までに全体の約8割を実施した。


リニューアルで商品のデザインを一新、デザインに統一感を持たせることでブランドイメージを強化するのが狙い。リニューアルと並行して愛用者拡大にも注力し、生活用品にモビリアブランドを採り入れた「モビリアのある生活」というコンセプトを愛用者に提案することで、売上拡大をめざすようです。


デザインを統一した背景には、愛用者への提案を強化する狙いもあり、リニューアルと並行して、生活用品にモビリアブランドを採り入れた「モビリアのある生活」というコンセプトを消費者に提案し、商品全体のブランドイメージを統一することで、これまで化粧品やサプリメントのみを購入していた愛用者が、ヘアケアや日用雑貨など他の商品も購入しやすくなることを期待している。


会員約1万人のうち、ビジネスには積極的でない、いわゆる愛用者会員が8割を占め、「モビリアの商品が好きで長年利用している方が多い」といいますが愛用者へのアプローチを強化することで安定的な売上拡大を狙っているようですよ。


今春にはモビリア コンフィアンス事業部はサプリメントの新商品を発売する。サプリメントのラインでは手薄だった、複数の美容成分を配合した「マルチサプリ」を投入することで商品ラインを強化。ドリンクとサプリメントのほか、ダイエットスイーツを発売する予定との事です、期待したいですね。


私の信じるネットワークビジネスは、今インターネットを使って権利収入の道を構築できる時代になりました。



【求む!】夢を夢で終わらせない!大志と行動力ある仲間、募集中。



スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
コメント
投稿者:株を始める(2014年01月21日 12:14)
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
コメント投稿フォーム:
トラックバック
スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
Copyright (C) ネットワークビジネスで成功した現役サラリーマン. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。