ネットワークビジネス・外山


(クリック) 自分の人生は自分のものです。大切に将来像を真剣に考えましょう!


IMG_0615.jpg

ネットワークビジネス・外山 新年会で新製品発表 早期会員10万人突破をめざす 


外山株式会社
東京都中央区日本橋茅場町2−7−2 佑昌ビル
http://www.toyama-z.jp/

取り扱う商品ブランドは、Zシリーズ。磁気治療器(カトレア、カサブランカ、ベガ、ニューウルトラブレスレット、アリエス)、敷きパット、サプリメント(アリシン36.5℃)


ネットワークビジネス・外山(本社東京、外山良夫社長)は1月23日、東京プリンスホテルで「早期10万人突破とさらなる飛躍をめざす」と銘打った新年会を開催し、全国から約200人の会員が参加した。


はじめに外山良夫社長があいさつをし、同日発売の新製品『ハイビスカスネックレス』を紹介した。これは、サンゴの女王と呼ばれる血珠サンゴをモチーフにしてつくった磁気ネックレスで「若い人にも、おしゃれに使用してほしい」と話したそうです。




さらに新製品として、ひじ・ひざ用サポーター『マグネット21』や3月1日発売予定の美顔ローラー『ミラクルローラーZ』も発表した。




外山社長は、「皆さんのおかげで10周年を迎え、11年目を迎えることになった。初心に返り、新年会のタイトルにもあるように早期会員10万人突破をめざし、大きく飛躍したい」と決意を表した。


さらに、3月に行うツアーについて発表したのち、新しい提携クレジットの導入について「新規会員の間口を広げ、ビジネスを行いやすくしたい」と、会員のサポートに力を注ぐ方針を表した。


そのほか、新年会恒例となった沖縄の少女による舞踊集団「花やから」の公演を観賞したほか、新規タイトル昇格者の表彰を行い、会員らは交流を楽しんだ。


【警告】 これを知らずにビジネスを始めることは危険です!

 
スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
コメント
コメント投稿フォーム:
トラックバック
スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
Copyright (C) ネットワークビジネスで成功した現役サラリーマン. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。