ネットワークビジネス・ニュースキン


今日という日を悔いなく生きることが実現したい未来を創ります






IMG_2258.jpg

ネットワークビジネス・ニュースキン


ネットワークビジネス・ニュースキン
のディストリビューター登録料は4200円(税込)でスターターキットを購入する。

ニュースキンのシステムは大きく分けて2つになる。
@まず、登録しただけの「ディストリビューター」が得られるボーナス。
A次に一定以上の売上げを維持し「エグゼクティブ・ディストリビューター」になって得られるボーナス。 ニュースキンビジネスではAのボーナスが驚異的な高収入になる。


@のディストリビューターとして得られるボーナスは4つ。
1.小売活動から得られる「リテールマークアップ(小売差益)」
2.個人の販売実績に対して支払われる「パーソナル・セールス・インセンティブ・リベート(PSIR)」
3.グループの販売実績に対して自分の小売活動に応じて支払われる「ファミリー・リンク・ボーナス(FLB)」
4.一定以上の販売実績を3ヶ月維持することに対して支払われる「エキスパンディング・リンク・ボーナス(ELB)」
どれも全体的に少な目である。そこで、ビジネスとして捉えたディストリビューターはもう一つのランク、エグゼクティブ・ディストリビューターを目指す。


エグゼクティブに昇格するには、資格申請書をニュースキン社に提出する。4ヶ月間の資格審査期間が設けられていて、各月、グループ売上げで2000ポイント(1ポイント=US$1=140円→2000ポイントは28万円)から3000ポイントの売上げを達成することになる。


エグゼクティブになると
1.自分のグループ売上げに応じて得られる、最高14%の「エグゼクティブ・ファウンテン・ボーナス(EFB)」
2.自分のグループからエグゼクティブを独立させることによって得られる「ブレイクアウェイ・ボーナス」の2つのボーナスが@のディストリビューターのボーナスに加算されることになる。ブレイクアウェイ・ボーナスは自分から派生した最高6段階目までのエグゼクティブのグループ売上げから5%が得られる。取れる段階は自分から直接(1st)に独立したエグゼクティブの人数によって決まる。最高の6段階までとるには12人のエグゼクティブを作ることになる。


具体的に見てみると、自分から1段目(1stレベル)に独立したエグゼクティブが1人いるときは、ゴールドエグゼクティブと呼ばれ、その1段目のエグゼクティブからの5%がブレイク・アウェイ・ボーナスとなる。次に、1段目のエグゼクティブが4人いるときは、最高3段下までのエグゼクティブの売上の5%がボーナス対象。



試算してみるともし全員が4人のエグゼクティブを誕生させたとなると6段階の中に5460人のエグゼクティブがいることになる。この時、自分は1st(1段目)に12人エグゼクティブをそろえたわけではないので6段階全部から5%取れるわけではない。1stに4人のエグゼクティブがいるとルビーエグゼクティブと呼ばれ3段階までがペイ範囲となり84人のエグゼクティブから5%がボーナスとして支払われる。3000ポイントの5%は21000円となり合計1,764,000円の収入となる。


しかしこれはあくまで仮定の上での計算でしかない。実際にはルビーエグゼクティブで20万から30万円くらいの収入で、エメラルドだと80万から100万、ダイヤモンドで200万、ブルーダイヤモンドでは500万円以上になるという。


私の信じるネットワークビジネスは、今インターネットを使って権利収入の道を構築できる時代になりました。




本物の成功ノウハウは、あなたの不安を解消します! 

ネットワークビジネスは女性に絶対有利な仕事です
ネットワークビジネスで成功する為の心の訓練

ネットワークビジネスであなたは生まれ変わります
スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
コメント
投稿者:新米道子(2011年08月03日 22:40)
ニュースキンエンタープライゼズは8月2日、第二四半期の業績を発表した。それによると世界全体の売上高は4.24億ドルで前年同期比△8.5%、税引後利益率は△9.8%で過去三年で最も大きかった。特に韓国の売上げが△24.6%と伸び率が大きかった。アメリカ単体では▼6.88%、日本では大震災の影響もあり▼9.99%と最悪の減収幅になった。全体の売上げ増は、新製品の発売が主な要因である。

アメリカと日本では減収が続いている。日本においては1-6月の半期でも▼8.34%の減収で、通期で見ても九期連続減収の見込みである。

この結果、ニュースキン世界全体に占める日本の割合は、2003年に57%と過半数を占めていたものが、今では27.1%と半分以下に過ぎない。
http://blog.goo.ne.jp/news_kim/e/f4224213796322488684dd5f7fc5445b
コメント投稿フォーム:
トラックバック
スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
Copyright (C) ネットワークビジネスで成功した現役サラリーマン. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。