ネットワークビジネスで成功した現役サラリーマンTOP ≫  ネットワークビジネス ≫  ネットワークビジネス・マナビス化粧品

ネットワークビジネス・マナビス化粧品

【クリック】何回ビジネスに失敗すれば気が済みますか?!

IMG_9946.jpg


ネットワークビジネス・マナビス化粧品 ビジネスセミナーで組織の活性化をめざす  
 
会社名 株式会社マナビス

設立 昭和62年11月
資本金 4,500万円
〒279-0032
千葉県浦安市千鳥15番地9
 
TEL 047-380-5800
FAX 047-380-1166

代表取締役社長 田本 保雄
事業内容 化粧品、医薬部外品、洗浄剤等の設計、製造、販売



社名の由来は“Naturae Vis Maxima(ナチュラレ ビス マキシマ)”、ラテン語で「最大の力は自然の力なり」の頭文字をとって“Manavis(マナビス)”


3月20日から4カ月間、ネットワークビジネス・マナビスのトップランクである「ヴィーナス」への昇格を目指す会員を対象に、ビジネスセミナーを開催する。例年このセミナーは、2〜3年以内にヴィーナスを目指す会員が参加しており、出席者は100人を超えていた。


マナビスは今年から参加条件を厳格化した。年内にヴィーナスへの昇格が見込め、傘下の人数が一定以上であることが条件。参加条件を満たすのは30人程度にとどまる。


参加者を限定したのは「1年以内に昇格をめざしている会員と、3年以内に昇格をめざす会員とでは、研修に求める内容やセミナーに対する熱意に差がある」ことが背景にある。ターゲットを絞り込むことでより効果的な研修をめざす。




トップ会員であるヴィーナスは現在約280人。人数は1年前とほとんど変わっていない。今年はセミナーに参加する約30人全員の昇格が目標だ。トップ会員の育成に力を入れる理由は、減収傾向にある業績を回復させるため。今期(11年3月期)売上高は50億円前後を見込んでおり、2期連続の減収となる見通しだ。


ネットワークビジネス・マナビス化粧品の会員数は、更新日である昨年12月25日時点で約13万人。増加傾向にあるものの、「不況の影響で1人あたりの年間購入額が下がっている」という。トップ会員を育成することで組織を活性化し、会員拡大をめざす。




私の信じるネットワークビジネスは、今インターネットを使って権利収入の道を構築できる時代になりました。

月々の消費分の値段がリーズナブル。

買い込みも一切なし。

ムリな勧誘や、強制的なセミナーも禁止。

友達を誘う必要なし!インターネットとメールだけで展開が出来る!

自分が欲しい分を、適正な価格で買って、消費して楽しむ。

製品はその筋の専門家でも唸るほどの優れもの。一級品。

そんなアットホームで、消費者思い、かつすぐれた頭脳が集まった

結果を出し続ける、結果にこだわる集団のビジネスはこちらです。

完全在宅で、永続的に月収30万円にする無料メールセミナー

フェイスブックページを始めました、より多くのネットワークビジネスの情報を提供しています! ネットワークビジネス・成功者への道 | Facebookページも宣伝
スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
コメント
コメント投稿フォーム:
トラックバック
スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
Copyright (C) ネットワークビジネスで成功した現役サラリーマン. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。