ネットワークビジネスで成功した現役サラリーマンTOP ≫  ネットワークビジネス ≫  ネットワークビジネス・イオン化粧品

ネットワークビジネス・イオン化粧品



最短距離の道のりで 『リッチリタイア』 できる仕組みを準備しました。

IMG_5028.jpg


ネットワークビジネス・イオン化粧品

社名:イオン化粧品株式会社 
所在地:大阪府大阪狭山市 
代表取締役社長:河端 進 氏 
会社設立:1977年5月


ネットワークビジネス・イオン化粧品の販売方法は訪問販売のみです。店頭販売や通信販売はしていません。


みんなが「知っている!」と言うくらい訪問販売の有名メーカーです。販売員はイオンレディーと呼ばれています。


ネットワークビジネス・イオン化粧品はこんな歴史を歩んできています。

1974年10月 イオン化粧品創業のヒントは、温泉がヒントとなりました。『天然温泉ミネラルイオン』で製品開発のヒントを得ます。


1975年 3月 『天然温泉ミネラルイオン』の成分を調査して、研究を始めました。『天然温泉ミネラルイオン』が肌にどんな作用をもたらすのかの研究が効を奏し、製品化へ。5月 イオンクリームの普及をスタートさせます。


1976年 5月 温熱と水分の作用で素肌が活性化すると言う、『天然温泉ミネラルイオン』の性質を最大限ひきだすために、温泉蒸しタオル美容を考案します。他にも温泉つるつる美容やチャーミングシンプル美容などもあります。本社ホームページには製品の価格の表示がありません。直接イオンレディーに問い合わせる必要があるのでしょう。


ネットショップなどでは数千円から1,2万円程度の価格で表示されています。ネットワークビジネス・イオン化粧品では、製品を販売する全国の販売会社を通じて、販売員のきめ細かなカウンセリングが強みになってビジネス展開しているようです。



私の信じるネットワークビジネスは、今インターネットを使って権利収入の道を構築できる時代になりました。

月々の消費分の値段がリーズナブル。

買い込みも一切なし。

ムリな勧誘や、強制的なセミナーも禁止。

友達を誘う必要なし!インターネットとメールだけで展開が出来る!

自分が欲しい分を、適正な価格で買って、消費して楽しむ。

製品はその筋の専門家でも唸るほどの優れもの。一級品。

そんなアットホームで、消費者思い、かつすぐれた頭脳が集まった

結果を出し続ける、結果にこだわる集団のビジネスはこちらです。

完全在宅で、永続的に月収30万円にする無料メールセミナー


フェイスブックページを始めました、より多くのネットワークビジネスの情報を提供しています! ネットワークビジネス・成功者への道 | Facebookページも宣伝
スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
コメント
コメント投稿フォーム:
トラックバック
スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
Copyright (C) ネットワークビジネスで成功した現役サラリーマン. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。