ネットワークビジネスで成功した現役サラリーマンTOP ≫  ネットワークビジネス ≫  2011年のネットワークビジネス売上高ランキング

2011年のネットワークビジネス売上高ランキング

   
サイドビジネスでネコのような自由生活を得る方法!


2011年のネットワークビジネス売上高ランキング

月刊ネットワークビジネスで、2011年のネットワークビジネス売上高ランキングが掲載されていました。



月刊ネットワークビジネスの発表によれば、業界全体の売上は4年連続で前年比マイナス成長となっているようです。2011年のネットワークビジネス売上ランキング上位20社企業の売上高の合計は5823億円。


なんと、このランキング上位20社だけで、国内のネットワークビジネスの売上高の約7割を占めているのです。1年前と比較すると395億円減少しています。

1.日本アムウェイ


2.三基商事
3.ニュースキンジャパン
4.フォーデイズ
5.アシュラン
6.ノエビア
7.フォーエバーリビングプロダクツ
8.ナチュラリープラス
9.シャルレ
10.タヒチアンノニジャパン
11.高陽社
12.ダイアナ
13.エイボン・プロダクツ
14.ニューウェイズジャパン
15.日本タッパーウェア


このランキングを見て言えることは、多少の順位の変動はあっても上位の企業の売上高は大きな変動はしていないということです。要するに、ランキング上位の企業は、これから大きく伸びる可能性はあまりないということです。


そして、最近では、ネットワークビジネスの会社名をインターネットで検索して調べることができるので、掲示板などに書かれているそのネットワークビジネスの評判、批判などを知ることができます。




苦労して勧誘しても、掲示板の被害や苦情の書き込みを読んで断られてしまうこともよくあります。


口コミのネットワークビジネスでは、友人や親戚、知人を勧誘しないといけなくて下手なことをすると信頼関係を壊します。



ところが、インターネットで参加者を募集する方法なら、友人や親戚、知人を勧誘しなくてもいいですし、日本全国の人を相手にするので人脈が尽きることがありません。しかも、ネットワークビジネスに興味のある人が寄ってくるので勧めやすいです。


私の信じるネットワークビジネスは、今インターネットを使って権利収入の道を構築できる時代になりました。

月々の消費分の値段がリーズナブル。
買い込みも一切なし。
ムリな勧誘や、強制的なセミナーも禁止。
友達を誘う必要なし!インターネットとメールだけで展開が出来る!
自分が欲しい分を、適正な価格で買って、消費して楽しむ。
製品はその筋の専門家でも唸るほどの優れもの。一級品。

そんなアットホームで、消費者思い、かつすぐれた頭脳が集まった
結果を出し続ける、結果にこだわる集団のビジネスはこちらです。


好きなことだけして生きていくなんて無理だよ。。と思っているアナタへ


フェイスブックページを始めました、より多くのネットワークビジネスの情報を提供しています! ネットワークビジネス・成功者への道 | Facebookページも宣伝
スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
コメント
コメント投稿フォーム:
トラックバック
スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
Copyright (C) ネットワークビジネスで成功した現役サラリーマン. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。