ネットワークビジネスで成功した現役サラリーマンTOP ≫  ネットワークビジネス ≫  ネットワークビジネス・株式会社M3・マイタケエキスのサプリメント

ネットワークビジネス・株式会社M3・マイタケエキスのサプリメント


ビジネスを始めるにはきちんとしたシステムとノウハウがないと危険です!!




IMG_4246.jpg



ネットワークビジネス・株式会社M3




この会社の主力製品はマイタケエキス粉末を使った、健康補助食品で、この成分を発見したのは神戸薬科大学教授 難波宏影さんです。


会社名 株式会社M3
所在地 〒101-0044
東京都千代田区鍛冶町2-2-2 神田パークプラザ5F
代表者 代表取締役 西山 啓道
資本金 100,000,000円

◆主力商品名 『M3』
◆素材・カテゴリー 栄養補助食品



M3のマイタケエキスのサプリメント、どんな味がするのでしょうか?よく「きのこを食べるとガンにならない」と聞きますが、サプリメントで「ガンに効く」とか「ガンが治った」と言って、人に販売することは、薬事法に触れる行為ですので、そのようなことのないように、充分気を付けましょう。


m3を開発した人が、mdフラクションも開発しましたよ!株式会社M3の「M3」を開発した神戸薬科大学の指導者が、マイタケを材料として、マイタケMDフラクションが開発しました。


マイタケMDーフラクションとは、マイタケに含まれる多糖体のことです。キノコに含まれるβ-グルカンという成分の一種で、糖とタンパク質が結びついてできている物質です。


マイタケは低カロリーで、不足しがちなビタミンやミネラルを含む食品で、食物繊維が健康に良いため、食材としてだけでなく、健康維持にも注目されていますね。




マイタケはサルノコシカケ科に属するキノコで、古くから日本や中国で食されていました。特にマイタケは味も香りも良く、また非常に入手困難であったために、古くから珍重されてきました。近年、マイタケが人工栽培出来るようになった事により、マイタケの研究が急速に進んだのです。


本当に楽しい人生にしたい?そう思うなら行動を起こしましょう!

フェイスブックページを始めました、より多くのネットワークビジネスの情報を提供しています! ネットワークビジネス・成功者への道 | Facebookページも宣伝
 

スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
コメント
コメント投稿フォーム:
トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
Copyright (C) ネットワークビジネスで成功した現役サラリーマン. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。