ネットワークビジネスと苦情


【余裕】のある未来を築く方法はここにあります。




2012-11-11_1921.png


商品の良さに惚れ込み、愛用する人も大勢おり、そのため厚く周囲に商品を伝えようとする人がいます。

しかし相手はその商品を本当に求めているのでしょうか?いくら商品が優れていても、全ての人がその商品を求めているワケではありません。



つまり良かれと思って紹介しても、相手にとっては不快な場合もあり、またネットワークビジネスは紹介者を出すことで収入を得られる、仕組みを採用しているため、相手に誤解される可能性もあるのです。


正直に言いましょう。本当にネットワークビジネスで成功している人は、決して商品を売ろうとはしません。


全ての人は一体何を求めているでしょうか?決して商品ではありません。「金持ちになりたい」「誰もが羨む生活がしたい」という「チャンス」を求めているのです。


そしてネットワークビジネスの成功者は、相手が魅力を感じる「チャンス」を巧みに伝えることに長けています。しかし、多くのネットワークビジネスのビジネスシステムは「複雑難解」のため、相手に伝えることが非常に困難と言った矛盾が生じています。


また多くのネットワークビジネスのシステムや報酬プランは非常に複雑難解で、MLM経験者ですら理解に苦しむものが多いのが現実です。結果、その場で伝えることが出来ずに「セミナーにおいでよ!」と勧誘したり、「この商品を使って○○○が完治した!」


「参加するだけで儲かる!」と言った不実の告知を使って相手の興味を惹こうとします。



更に、多くのネットワークビジネスには事実上の「売り上げノルマ」が存在しています。
結果、強引な勧誘や、またはそれが出来ない人は、自らで消費の裏づけのない大量の商品を買い込むといった被害や苦情が生まれるのです。

つまり、「その場で相手に伝えることができ、かつ魅力的なチャンスを持っていること」「売り上げノルマが一切なく、誰もが無理なく活動ができること」この2点が、あなたを成功へ導くネットワークビジネスの在り方であることをご理解ください。


【余裕】のある未来を築く方法はここにあります。




ネットワークビジネスは人を動かす仕事

成功も失敗も全て自分が原因

スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
コメント
投稿者:吸引力の変わらないただひとつの…(2011年07月31日 00:46)

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://i4gi921.jp.takaoka.mobi/
コメント投稿フォーム:
トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
Copyright (C) ネットワークビジネスで成功した現役サラリーマン. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。