ネットワークビジネスで成功した現役サラリーマンTOP ≫  ネットワークビジネス ≫  ネットワークビジネスのインターネット活用とクチコミの違い

ネットワークビジネスのインターネット活用とクチコミの違い


何もしないで後悔しますか、それとも冒険の旅に出ますか?




1000000642[1].jpg


インターネットVSクチコミ

ネットワークビジネスをインターネットで展開する事と、口コミのネットワークビジネスではどう違うのでしょうか。


口コミでのネットワークビジネスですが、長所は手軽さと伝わりやすさにあります。今日見たり聞いたりしたことが、1時間後には知り合いに伝えることも可能です。スピード感と共感を得やすいです。

短所はというと、「人脈」に苦労する人が多いということです。知っている人しかリストアップできないので、つまり、人脈のリストが尽きたら「ハイ、お終い」という恐れがあるということです、こうゆう人は意外に多いです。

人脈がありませんという人の場合、全くビジネスが手付かずで終ってしまうことも多いでしょう。また、セミナーやミーティングなど始終外出する必要もあり、タフさとフットワークの軽い人でないと活動には不向きでしょう。

次に、インターネットを使ったネットワークビジネスについて考えて見ましょう。こちらは口コミネットワークビジネスと比べて毎日の地道なパソコンでの取り組みが必要となります。

下準備などに多少の時間がかかります。常日頃のブログ作業やインターネット広告作業、ビジネス資料の手配など手間の数は無限です。でも、膨大なインターネット人口そのものが見込み客ですので、「リストが尽きた」「人脈がない」という悩みとは無縁といえます。

パソコンでインターネットにつながる環境であればビジネス活動が可能なので、外出のままならない育児中の主婦や高齢者、家族の介護で外に出られない人など、在宅での仕事に重点をおける層にはプラスになる業務形態といえます。

勿論、現役のサラリーマンでも充分に可能なビジネスですよ。



何もしないで後悔しますか、それとも冒険の旅に出ますか?




----------------------------------------------------------------------------------------

ネットワークビジネスのテクニックサプリメント知識・健康管理



スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
コメント
コメント投稿フォーム:
トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
Copyright (C) ネットワークビジネスで成功した現役サラリーマン. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。