ネットワークビジネスで成功した現役サラリーマンTOP ≫  ネットワークビジネス ≫  副業にはネットワークビジネスがベスト

副業にはネットワークビジネスがベスト

2013-06-30_1509.png


完全在宅で、永続的に月収10万円にする無料メールセミナー



副業にはネットワークビジネスがベスト

最近サイドビジネスで、ネットワークビジネスの有効性を説いた本が書店に並ぶようになりました。また、「金持ち父さん貧乏父さん」でも大きく取り上げられています。



収入を得るためのサイドビジネスや本業として捉えた場合



 フランチャイズに参加する。

 新しく自分で独立しビジネスを始める。
  ネットワークビジネスをする。
 株・債権などに投資をする。
 賃貸用不動産を買い上げ、経営する

 今まで培った経験を生かして独立する。 等があげられます。


これらの中で、ネットワークビジネスが、1番危険性のないビジネス形態であると言えます。1番資本がいらないと言う点で安心してできるものでしょう。



ただネットワークビジネスと言うとまだまだ社会的に地位が確立していませんが、最近では、現在の不況対策として、又新しい物流や情報革命の担い手として、今、名のある多くの方々がその必要性を説いています。



あの、経営指導の神様、船井幸雄氏なども最近の著書などでネットワークビジネスの将来の可能性や必要性を説いています。この点でも、大きく社会がネットワークビジネスに関心を寄せてきていることがわかります。



又、ネットワークビジネスは、その流通を通して、印税的収入が望めるのも特徴です。通常印税的収入は、才能と努力に比例して派生していました。例えば、作曲家とか作詞家、漫画家、不動産、株式投資等など。それ以外の方は、ほとんど体を動かして収入を得る労働収入の道しかありませんでした。



ネットワークビジネスは、1度流通網を作ってしまうと、ほとんど印税的収入がもらえると言うのが魅力的なんですね。ここに、ネットワークビジネスの有意義性があります。



これからの時代、インターネットやバイオテクノロジーなどのこれからの成長産業と同じように、ネットワークビジネスは、私達に大きなチャンスを与えてくれるもののひとつになっていくでしょう。


もし仮にも、あなたが全くのネットワークビジネスの経験がなかったとしても、また今までに何度かネットワークビジネスにトライしたが全く成功しなかったとしても、最低限このことを知っていると知らないのとでは大きな差が生じてきます。



今後、あなたのライフスタイルは、徐々にそして大きくいい方向に変化していくことでしょう





本業の他に、もう一つの継続的な収入源を、普通に持つ時代が来ました。



-----------------------------------------------------

いい会社を見つける為の四つの条件
誰にでも出来る新しいネットワーク作り



スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
コメント
コメント投稿フォーム:
トラックバック
トラックバック一覧:
ネットワークビジネスで成功した現役サラリーマン [続きを読む]
from http://www.valras-plage.net/max-muscle-xtreme/ (2016-12-05 07:40)
スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
Copyright (C) ネットワークビジネスで成功した現役サラリーマン. All Rights Reserved.
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。