ネットワークビジネス・メラルーカ

【継続】さえできればもう成幸したようなものです


ネットワークビジネス・メラルーカ
 



メラルーカは1990年から1994年にかけて、当社はインク誌のトップ500社に選定されました。 また毎年、収益性の格付けで"A"を維持している、ほんの一握りの企業の仲間入りをしています。 継続的成長と収益性の高さが認められ、2001年には当社はインク500社の栄誉の殿堂入りを果たしています。



1991年、アメリカ商工会議所はメラルーカに栄誉あるブルーチップ賞を授与しました。 多大な経済的課題に直面しながらも、成功を納めた当社の能力を象徴するものです。


メラルーカの創業者 フランク・バンダースルートCEOは、個人としての成果と、創立した企業の業績を高く評価され、国内外で数々の賞を受賞しました。


ボーイスカウト・アメリカ連盟とアイダホ州警察からは地域社会への貢献を讃えられ、アイダホ州立大学からはビジネスリーダー・オブ・ザ・イヤーに選ばれました。


特に、2001年にアーンスト&ヤング、CNN、ナスダックから、アメリカの経済成長への貢献と地域社会への献身を認められ、アントレプレナー・オブ・ザ・イヤーに選ばれました。


 事業内容 パーソナルケア製品、健康食品の製造販売

メラルーカ本社は1985年米国アイダホ州アイダホフォールズ市に設立されました。 アイダホ州は広大な自然に恵まれた所で、ポテトの産地として世界的に有名です。 ここで暮らす人々は人間らしく生き、人との触れ合いを大切にしています。


この豊かな風土が社風にも反映しています。メラルーカ社は、消費者に心から満足 していただける製品の研究開発に全力を注ぐとともに、社員ひとりひとりが誠意と使命感を持って皆様のビジネスをサポートさせていただいております。

最高級のメラルーカ・オイル(オーストラリアを原産とする、メラルーカ・アルテルニフォアリアを使用)を主原料とした商品群


天然有機成分の活用
 天然ハーブのメラルーカ・アルテルニフォリアから抽出したメラルーカオイルをはじめ、メラルーカ製品は天然有機成分の持つ自然の恵みを充分に引き出しています。使用する人の身体にも、環境にもやさしい製品です。

ユニークなシステムで適正価格を実現
 メラルーカ製品が良質な天然有機成分を使用していながら適正価格を実現できたのは、その販売システムにあります。一般の流通システムを経る店頭販売を行わず、独自に製造した製品を直接、カスタマー、マーケティング・エグゼクティブに販売することでコストを大幅に節減しました。


【継続】さえできればもう成幸したようなものです 



日本の抱える様々な問題

未来をどう作るか?

ネットワークビジネスは女性に絶対有利な仕事です

スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
コメント
コメント投稿フォーム:
トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
Copyright (C) ネットワークビジネスで成功した現役サラリーマン. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。