ネットワークビジネスで成功した現役サラリーマンTOP ≫  ネットワークビジネス ≫  ネットワークビジネスはどのようなイメージ?

ネットワークビジネスはどのようなイメージ?



ネットワークビジネスのイメージについて一般の方はどのように

思っているのでしょうか?




結果からいいますと、いまだに「悪い」イメージが過半数のようです

悪徳商法っぽい

ビジネスに誘うと友達への信用を失う

周囲の目が気になる

お金を巻き上げられそう

怪しい・怖い


これらが悪いイメージの代表的な理由ですが、実際にネットワークビジネスに

誘われてネガティブな体験をした人は少ないですし、良いイメージを

持っている人も多かったようです。


理由としては、

実家にサプリメントが置いてあって昔飲んでいた

妹が登録をして製品を愛用し周りの家族も喜んでいる

これからの成長産業と思っている


まだまだ、ネットワークビジネスの良いイメージは浸透していませんが

徐々に広がりを見せつつありますね。




ネットワークビジネスはインターネットの時代です






サプリメント知識・健康管理
MLM基礎知識
MLMに向く人、向かない人
スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
コメント
コメント投稿フォーム:
トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
Copyright (C) ネットワークビジネスで成功した現役サラリーマン. All Rights Reserved.
×

