ネットワークビジネス被害

ネットワークビジネスで被害者を出さないビジネスとは

友人、親戚は誘うな!驚異のネットワークビジネス成功マニュアル!


私たちのネットワークビジネスはいわゆる買い込みや在庫がないビジネスです。


この会社のトップは、買い込みや在庫のあるビジネス
そして上から目線のネットワークビジネスをやっている人の目を覚まさせたい!
被害者を出したくない!という強い思いでこのビジネスを始めたそうです。


とっても感動しました。


なぜなら私もそうだからです。


もちろん製品の良さというのは言うまでもないのですが、
ネットワークビジネスでも健全なやり方、誇大告知をしないやり方も
あるのだということを伝えたいのです。


ただ、いまだにフェラーリに豪華なおうち紹介、
上から目線のセミナーをやっているグループは後を絶ちません。


この方たちがネットワークビジネスを渡り鳥をするたびに
多くの被害者を出します。


もちろん被害にあった人だって、ちゃんと仕組みを理解していないのも
悪いとは思いますが・・・


正直心の中では許せません。
早く出ていってほしいと思います。


でもそういう人たちを相手にしていてもしょうがないので、
これ以上被害が出ないように、こんな素晴らしいビジネス、
被害の出ないビジネスがあるということを伝えたいです。


そこで重要なことをお伝えします。


多額の購入を押し付けたりするグループは辞めましょう。


ネットワークビジネスは別に多額である必要は無いのです。


報酬をもらうためには、その会社のシステムに従って、
購入する条件が決まっているだけなのです。


グループの規約ではなく、会社の規約をよく読んでください!!!


そして・・・ネットワークビジネスをするなら 3年は必ず見てください。


1か月、3カ月で本当に月収100万とか稼げると思っている人がいるのであれば、
申しわけないのですが、ただのおバカさんだと私は思います。


そして、仕事を別に持つこと!!
これができない人は、成功は絶対にできません。


ネットワークビジネスべったりの、信者さんは、成功は無理です。


仕事をちゃんと持ち、空いた時間でネットワークビジネスをし
少しずつシフトをするのです。


ネットワークビジネスだって、会社のもとでやっているわけですから
会社がつぶれたら、ボーナスプランが変更されたら、どうします??


そんな状況になっても、それは自己責任なんです。


自己責任の認識のない人が、ネットワークビジネスをしていても
全く無意味なのです。


よく考えてください。


人脈ゼロから○○を使って稼ぐネットワークビジネス




ネットワークビジネスであなたは生まれ変わります
あなたの人生、私からの願い、そして明日への挑戦



スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
Copyright (C) ネットワークビジネスで成功した現役サラリーマン. All Rights Reserved.

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

