ネットワークビジネスで成功した現役サラリーマンTOP ≫  所ジョージとネットワークビジネスの関係は?

所ジョージとネットワークビジネスの関係は?

所ジョージとネットワークビジネスの関係は?

クリック↓
副業で月収30万円を稼ぐための丸秘テクニック

001503_li.jpg

芸能界やスポーツ界、権利収入を得るために
ネットワークビジネス
に取り組んでいる著名人をご存じですか?

所ジョージもそう。

まあ確かに、そう言われるとTVでもそんなに必死になって仕事して
いるようにも見えないですよね。

なんだか脱力して、仕事を楽しんでいるような...

まあ、所ジョージの芸風がそうなんだ、と言われればそれまでなん
ですが、事実、不労所得はあるようです。

ただ、どうもそれはどうもネットワークビジネスではないような?

まあ、所ジョージは沖縄に自分専用のプライベートビーチを
持っていて、オフの日に、そこで四輪バギーを乗り回している、なんて話を聞きます。

芸能人が儲かるとはいえ、そこまでできるのか、と思っていましたが、
やっぱり仕事以外の収入があるんですね。

もはやTVの仕事は趣味なんでしょうか?

ただ、所ジョージに限らず、ああいう世界で仕事していると、収入は
不安定になりがちでしょうから、本業以外で何か収入のルートを確保
しておくのがいいでしょうね。

芸能界やスポーツ界でも、ネットワークビジネスの製品を愛用
している著名人はかなりいるようです。


しかし、今の時代、所ジョージとか関係なく、私達も安心とはいえない
時代になってきました。

どんな大手企業もどうなるかわからない時代。

となると、私達も何か本業以外で収入の道を見つけておいた方が
よさそうですね。

サラリーマンをしながらの副業としては、向いているようで
なかなか時間の管理で上手くいかないことが多いのです。

本業への影響を考えたら、なかなか仕事関係の人を誘うことは
できないですよね。

とすると、かなり誘う人間は限定されてしまいます。

ハッと気がつくと、仕事以外の人脈って、あんまりないんですよね。

しかし...セミナーもない、自分の好きな時間にでき、友人も誘う
必要のないネットワークビジネスだったらどうでしょう?

「そんな都合の良いもの、あるわけない」

という声が聞こえてきそうですが、今はインターネットがあります。
インターネットを使ったネットワークビジネスなら副業として
できるかもしれません!



(クリック)簡単!簡単老若男女誰でも出来る簡単ビジネスは永年所得に変わるんです!

スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
Copyright (C) ネットワークビジネスで成功した現役サラリーマン. All Rights Reserved.

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

