ネットワークビジネス

ネットワークビジネスは計画性が重要

2013-05-12_1808.png


なたは計画性を持って人生を生きていますか






ネットワークビジネスを新しく始めた人の気になる点が

あります、それは大半の人が計画性を持っていないと

言う事です。



夢とか目標は語るのですが、その為の計画が無いのです。

ズルズルだらだらはダメです、仕事はメリハリが大事です

無計画だと、やることなすこと、後手後手になってしまい

結局成功することは出来ません。



皆さん計画をどう立てるかを教わっていないんですね

どこかに旅行に行ったら楽しいと、こんな事、あんな事が

出来ると言うばっかりで、実際にその旅行に行くためには

どうしたらいいのかとかと言う具体的な方法を教えてくれない

のと同じです。



計画性が無いと言う事は、何かに向かって仕事をしていない

つまり方向性が無いと言う事になります。



方向性が無いという事は、どこにも向かっていない

これは要するに期限が無いのと同じですから、いつまで

たってもスタートを切れませんね。



行動計画は、夢の具体化と同じです、常にどこかに向かった

仕事をしていないと具体的ではありません。

よく目標設定をしましょうと言って「月収100万」とか

を掲げる人が多いですが、あまりに実現不可能な目標は

かえって夢物語になってしまって普通の人は、モチベーションが

続きません。



これまであまり多くの成功体験の無い人は、具体性のない

目標にせず、成果につなげる為に最低3ヶ月間の具体的

行動計画を立てて、方向性のしっかりとした仕事をするべきと

思います。




あなたは計画性を持って人生を生きていますか





スポンサーしようとする相手からよく出る質問


始めて間もないディストリビュータ−からよくある質問














































ネットワークビジネスは失敗を恐れず、失敗から学ぶ

あなたは失敗から学ぶ事が出来ますか?


2013-05-09_2245.png

どんな仕事でも、収入を得る為に最初は何をしていいのか
わかりません、でも、それぞれの仕事には先輩方から
伝わる良いやり方が必ずあります、まずはそれを
素直に学ぶべきです。

ネットワークビジネスも同じです、最初に肝心なのは
アップから伝えられる心構えや方法論を素直に受け入れる
事です。少しくらい自分の意見と違っていてもです。

もう一つ大事なことは、前向きに考える事、誰でも最初は
色々な場面で壁にぶつかります、でも発想を変えましょう
壁は動きません、壁にぶつかるのは自分が前進している
からです。

とにかく失敗を恐れない事、失敗から学ぶ事でだれでもが
前に進む事が出来ます。

目標を設定しましょう、内容の大小は問いません、
素直に自分の夢を出来るだけ挙げましょう。
その時に必ず期限を設定する事、どんな内容も「いつまでに」
という要素が無いと目標が曖昧になってしまうからです。

ネットワークビジネスを仕事と捉えて収入を得るのであれば
まず正しいやり方を素直に学ぶ必要があります。
思い込みや我流で上手くいかないのは、どんな仕事でも同じです。

まだまだ、ネットワークビジネスに悪いイメージを持っている
人は大勢います、でも私たちの使命はそうゆう人達にこの
ビジネスの仕組みを正しく伝えて納得してもらう必要があります。

その為には、まず自身がネットワークビジネスに自信とプライドを
持ち、本心から納得して受け入れましょう、全てはそこから
始まります。

あなたは失敗から学ぶ事が出来ますか?

ネットワークビジネスは女性に絶対有利な仕事です

ネットワークビジネスで成功する為の心の訓練

 

ネットワークビジネスで成功する心構え

今こそ自らの手で運命を変える時です

2013-05-06_1924.png


ネットワークビジネスの良いところは「自由」である
事だと
思います、私の仕事はサラリーマンですが
自分で
時間を作って自分で決める事が出来ます。
誰からも強制される事はありません。


 

でもネットワークビジネスを始めるに当たっては
1:自分がどうなりたいのか?
2:そのために何をしたらいいのか?
3:今やっている事が1と2に合っているのか?



この事を常に自分に問いかけるようにしています

自分がどのように生きたいのか、どんな人生を求めて
いるのかを明確にしないと、自分が思っている理想の
到達点には行けないと考えています。


 

ビジネスを始めたばかりの人は希望より不安の方が
大きいかもしれません、でもビジネスを継続する事で
徐々に自信がついてきます、不安と言うものは
行動をしていないから不安なのであって、不安を打ち消す
為にはそれだけの行動力が必要になってきます。


 

新しい事を始めて上手くいかない事が多々あります、でも
それも考え方次第で、上手くいかない事は失敗ではなく
これすべて経験です、人生には経験と成功しかないと思えば
気が楽になりますね。



あと大事なことは、自分が決めた事は絶対にやりぬく事です
他人が決めた事ではなく、自分が決めた事ですから自分に
嘘はつけません、継続に優る方法はないですね。


 

そして小さな達成感を一つ二つと積み重ねる事によって
自信が確信に変わってきます、


 

考え方を変える事によって言葉が変わり
言葉を変える事によって行動が変わり
行動が変わると習慣が変わり
そして自分の運命までが変わってきます。



 

今こそ自らの手で運命を変える時です






いい会社を見つける為の四つの条件
誰にでも出来る新しいネットワーク作り




 

スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
Copyright (C) ネットワークビジネスで成功した現役サラリーマン. All Rights Reserved.

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

