ネットワークビジネス

ネズミ講にだまされないようにする為には

2013-04-07_2046.png


ボーナス無し?!だったら自分で作ればいいんです!




 

ネズミ講でお金を騙し取る人達の存在は許せませんが
私は騙される側にも責任があると思っています。

ネズミ講を含む悪徳商法からの勧誘は、自分の心の隙を
ついてくる事が多いです、本業やプライベートで
モチベーションが著しく低下している時などは非常に
優しくされると、騙される可能性が高くなります。

また相手の言葉を真に受けて、真実を調べる事を怠って
いるケースも多いですね。

一度悪質商法に手を染めると、なかなか元に戻る事が
出来ません、楽をしてお金を稼ごうと思った瞬間に
地道に汗水垂らして働く事が馬鹿らしく思えるのです。

ネズミ講や悪徳投資にだまされない為には、自分でしっかりと
調べるしかありません、騙される人は圧倒的に勉強不足
です、勧誘された商品は法律に違反していないか
自分自身で善悪を判断出来る目を養う事が最善の策です。




ボーナス無し?!だったら自分で作ればいいんです!

ネットワークビジネスのイメージ

2013-04-02_2119.png



5年後も同じ収入で満足?






ネットワークビジネスを知っていると言う人の半数が

ネットワークビジネスをインタ―ネットを使ったビジネスと

勘違いしています。

まだまだネットワークビジネスは認知されていない事が

判明しています。



ネットワークビジネスを紹介を通じて製品を販売するビジネスと

説明した上での、ネットワークビジネスのイメージは

良いイメージを持っている人は6%、一方で悪い、とても悪い

のイメージを持っている人が50%近くいる事がわかっています。



ネットワークビジネスの代表的な会社名の知名度では

日本アムウェイで半数以上の人が知っていました、これは

ネットワークビジネスを知らない人よりも多いので、

ネットワークビジネスは知らないがアムウェイは知っている

人は相当数いると思います。



2位はノエビア、3位シャルレと続きますが、この3社に共通

しているのは、テレビコマーシャルを放映していたからだと

思います。







5年後も同じ収入で満足?







ネットワークビジネスであなたは生まれ変わります

あなたの人生、私からの願い、そして明日への挑戦































誤解されているネットワークビジネス

2013-04-01_2204.png


今日という日を悔いなく生きることが実現したい未来を創ります






ネットワークビジネスと言う言葉はあまり認知されていませんが

マルチ商法と言う言葉は約70%の人が知っています。



マルチ商法のイメージは、とても悪い、悪いを合わせて90%以上が

悪いイメージを持っている事がわかっています。



ネズミ講についても80%以上の人が知っており、そのイメージは

とても悪い、悪いを合わせて95%以上の人が悪いイメージを持っている

事がわかりました。



ただ、マルチ商法とネズミ講の違いを理解している人の割合では

約半数の人が良くわかっていないようです。

両方とも同じだと認識している人が30%以上はいます。



マルチ商法とネズミ講の違いを理解している人の割合は10%くらい

ですが、その違いとして、商品があるかないか、合法か違法か

被害者が出るかでないか、悪意があるかないかと言うような回答が

出てきています。



残念ながらネットワークビジネス=ネズミ講と思っている人が

まだまだ多いという事が明らかになりました、私たち一人一人が

ネットワークビジネスの素晴らしさを伝えていく必要がありますね。





今日という日を悔いなく生きることが実現したい未来を創ります





ネットワークビジネスで失敗しない為に



ネットワークビジネスは人を動かす仕事






















スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
Copyright (C) ネットワークビジネスで成功した現役サラリーマン. All Rights Reserved.

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

